事務代行編

面倒な事務仕事お受けいたします。

事務作業ならなんでも可能です。

売掛・買掛台帳から5カ年計画書、資金繰り表など財務帳票はすべて処理いたします。
帳簿の仕訳記帳や建設業の工事台帳などの専門性が高い業務も承ります。

経営者目線での事務代行です。

 経営者としての様々な経験を踏まえて「ただ書類を作る」だけでなく、依頼者様の事業がより好調になるように、同じ目線で「常に改善点を考えながら」事業活動のお手伝いをいたします。
 士業さんや従業員とはまた違った協業者として活躍いたします。

事務のスキマ埋めます。

  • 事務職を雇用するほどでもない。
  • 経営職に専念したいので事務作業から手を離したい。
  • 金融機関や取引先からの資料請求で時間を使ってしまう。
  • 正確な帳票を作ってほしい。
  • 企業秘密なので社外漏洩をしたくない。

中小事業者にとってスタッフを確保しにくい経理・総務部門の事務はどの部分でも対応いたします。

委託方法は月額契約+特定作業です。

帳票の種類や量をお伺いしてお見積りいたします。

参考:売上300,000千円 資材販売業 従業員6名
仕訳入力、月次台帳(売掛、買掛、手形管理、資金繰り表)、領収書整理、ネットバンキングによる振込・入金管理、出金管理

¥55,000/月+交通費
+年次計画作成 ¥33,000/回

ご依頼の内容で金額が変わります。お気軽にお問い合わせください!

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